萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

私的全日程終了

ツアー前半期間に当たる大阪、東京の両公演を楽しんできました。


私も今夜東京を発ち、実質4日間の長旅を終えます。


まずはメンバーの皆様、ジュアラーの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


両日とも初めての会場で、特にビッグキャットではミューズと同じ一つの床に観客が集まり、メンバーの確認に苦労はしましたが、ステージでの熱気はしっかりと伝わりました。


zepp tokyoは後ろの段差で観覧、髑髏Tシャツでハンカチ振ってたんですが、終盤あたりでキャミ一枚になってしまいました。ちなみに落し物には女性の服が多かったりセクシーなワッショイお姉さんも居たりと…オーディエンスもとにかく凄まじかった。(苦笑)


メモを溜めつつ、ご覧になった皆様のレポ等も参考にしながら追々レポしますね。


東京公演はDVD化も予定されてる様ですね。全プログラム完全収録されますよおに☆