萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

疲れた

寝不足気味なんで8時でも体力持ちません←


そんな中でプチレポ等…


昨日はフェスティバルホールでのを観たんですが、実は間もなく改装工事に入る為、フェスティバルホールでは最後の公演でした。それにともなってか周辺の地下商店街もほとんどがすでに閉店…orz


ライブ中は楽しく過ごせました。座席は一番遠いでしたが、谷中氏よりも冷牟田さんが可愛く見えて良いかなと(苦笑)アルバムはもちろんの事、懐かしいナンバーも新アレンジで披露されて嬉しかったです。


そしてゲスト飛び入りと言う展開。とあるコミュのメンバーも福岡とかで参戦した際に目撃したとの情報がありましたんで、最終公演あたりまで敢えて伏せときますね。(汗)


今週金曜は倉敷参戦します。会場になる市民会館も改装の話が出てますねそういえば…