萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

壮大なミニコントとお年玉発表

八c`∀ノhaderu様と(―△―)chaos様等とのやり取りがVTR*1に引っ張られると言う形をJCBから取ってる最近の東京ライブ。


懐かしいナンバー等、後ろから充分楽しんで参りました。


次回のVTRは|||´з`)|dunch様フューチャーキボンヌwww←激マテ


そういえば客入れ時のラジオ、cδ_δノ←この人と声が似てる人がちょっと出た希ガス(笑)


そして来年一月に写真集&シングルの発表、シングルは大型タイアップが予定されていて、写真集はある所の表現方法で言えば…『Z』もあるようです!?

*1:ちなみに今回は品川のホテル内施設の屋上から東京タワーが見えるという微妙なシーンも…汗