萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ECO な活動が夢です

いきなり黄金伝説における月一万円生活の様に全体な節約は叶いませんが、私の同人活動は、

  • プリンタと用紙やインクは自前準備。使い切りはリサイクル。
  • なるべくポイントを集めて足しにする。
  • 足も自前。

と、最低の事は実施しております。

ただ買った同人誌の処分法については微妙ですね。
多くのサークル様がオークションや古本屋への出品を拒否する様になり、リサイクルの観念が決して通用するものではない事を痛感しております。そんな訳で部屋はナマモノ同人誌の海。_| ̄|○理由は愛がある故_| ̄|○。もう棺に入れて燃して貰うしかないでわありませんか。(笑)