萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ぴあプレメン限定

会報『アワビ』より記事感想

  • 労働者Mは魅力的なキャスト、ケラリーノらしい演出が期待出来そうです。
  • トモフスキーの連載、『バットマン』をハリウッド豪華キャストで作ったら結局こうなりました。

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]


なんてのがダメな様子。ハリウッドの異端児ティム・バートン版だったらどうだったのかな?
バットマン クアドリロジー・コレクション (初回限定生産) [DVD]

バットマン クアドリロジー・コレクション (初回限定生産) [DVD]


ティム・バートン&ジョニー・デップの作品に対しての批評も読んでみたいです。
それにしても、二人とも突飛な芸名になってしまいました事。(苦笑)