萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

お題二つ

  • NEWSの未成年メンバーがまたもや活動自粛に入ったと、めざましで報じられました。

表示できません - Yahoo!ニュース
ジャニーズで何人か禁を犯して脱落しているかはわかりませんが、このグループ内で、一度謹慎に入ったメンバーが活動再開したと言う報せはあまり聞きませんね。今回はどうなるやら。
前の件では結局菊間アナは復帰したのに、その未成年メンバーもファンの方達も取り残された感があり、気の毒に思えます。

いまパケ代割引アプリ使ってるんですが、切り替えるかどうかは微妙なところ。ヽ(´ー`)ノ
正式な媒体発表で分かり次第考えるかも。