萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

今月のアワビ

月も変わりまして晴れてパケホーダイが使える様になりました。(多分)いずれにせよどしどし投稿しますんでよろしく。
さて、月初めですんで早速久保田利伸が久々に表紙を飾った『アワビ』から情報を幾つか。
今年も寛平ちゃんチームがホノルルマラソン見事完走した模様です。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。新喜劇フー!!のムードメイカー、なかやまきんに君も乙。
今月のトモフでは『ブラザーズ・グリム』が79点で紹介されていますが、それに合わせた様にグリム童話の登場人物が一堂に会す宮本亜門演出ミュージカル『Into the Woods』の情報もありました。
童話がモチーフのお話なのに未就学児童入場不可と言うのが惜しいポイント。orz
前回お知らせした舞台版『シザーハンズ』のエドワードは凄いゴス入ってます。(゜д゜)ポカーン
ディズニー版『南極物語』の上映も間もなくですね。3月18日って、
ちなみにこの日、トモフ氏と堂島くんが新宿ロフトで共演します。(笑)