萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

トミカ博

最終日の上に休日とあって親子連れが多かったです。特にメインのトミカブースは(^-^;
でもまぁ、私にはOH!くんとケダマと言う目的があるんで割とマターリしてます。
とは言っても、展示品で面白かった物も見て来ましたんで『只ハプ』にアップしときます。

さて、ケダマの前に色々と企業ブースを回ったりダンス&DJセッションを楽しんで来たワケですが、途中でスカパラファンと言う人ともひょんな事から知り合ったり、『黒バラ』でお馴染みのロボシェフに遭遇したりもしました。
開発した西山サービス様のサイトもあります。
厨房機器製造/販売 有限会社西山サービス
昼1時前にOH!くんトラックステージ到着、お客さんは皆座っていたので、私も座ってメールを打ってましたら体操のお姉さんがやって来ました。
「じゃ、OH!くんと一緒にOH!体操しょうね」


OH!くーん


チビッコ達の呼び声に、フサフサ着ぐるみのOH!くんがステージに上がり体操スタート、
上記の写真の様なカワイイダンスにチビッコも大喜び。
体操後入れ代わりで登場したOHKの堀・久保両アナのMC後はいよいよケダマの登場。

  • はじまりの坂道
  • OH!体操(英語版)
  • 君にメリークリスマス(何故か…)
  • 大きな世界(間奏中、森川さんがピアニカ吹いてます。)

といった、お馴染みのナンバー揃いの短いプログラムでしたがすぐ終わってしまうのがもったいないです。
ああ、今後のライブが待ち遠しい。ヽ(´ー`)ノ
堀アナは『トミカ』のテーマ曲もあるんじゃないかと言ってましたが、この回ではやりませんでした。(笑)(ちなみにもう一回は三時から)でも側のOH!くんはノリノリだったみたい。
最後は魚住アナも加わってポストカードを配りました。