萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

『おさかな天国』の作詞家様

OH!くんにこんな素敵な方からラブコールが送られてきました。
以下は憧れのOH!くん - 「おさかな天国」作詞家Terryの ★てるてる日記★からの引用です。

僕には、とっても歌を書きたいアイドルがいる。今はローカルヒーローだが、地元ではスーパーアイドルだ。その人物?が今日の写真のOH!くんだ。彼は岡山のOHK放送の顔としてのアニメキャラであり、今やテレビの枠だけにとどまらず、イベント出演や数々のキャラクターグッズを発表しているスターなのだ。CDもOH!くん体操や天気予報のテーマソングもあったり、DVDや絵本まで出してるスターなのだ。市内を走るトローリーにも描かれているほどの岡山の代表だ。僕は、それを見た瞬間から彼の虜になってしまった。素朴なデザインのいでたちがなんとも言えぬ魅力だ。いつの日か彼とコラボレーションしたい!

井上氏の作品が、岡山中を駆け巡る日もそう遠くはなさそう。