萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

パンと××

『料理人』
最初のトークはピゴの店のパン職人・フィリップ・ピゴ氏と

ロンブー「生地触っただけでわかるんですね」
ピゴ「なんかその胸に通じないですか?」
八c`∀ノ「おい!エロ親父!」
ピゴ「そこら辺の研究はしてないですけどね、(淳に)あんたもやりたくなったでしょ?」
八*`∀ノ「やりたいねー」
#δ_δノ「アホか!あのオッサンに付き合ったらアカンで!!」
心に残る煩悩話をありがとうございます。(全然違う)

そればっかが目的じゃないけど、(笑)

今回は他に魚を運びたいがために自家用車を改造した魚博士やお札になってもおかしくない中華シェフのこだわり話に感心することしきり、そしてなによりの楽しみは和菓子でした。
銀座かずやの192個限定品を一人で作ってるそうです。みんなおいしそう。
今回登場した料理人の中には叔父が住む所の店の人もいたんで感激でした。
しかし、ピゴさんは多少厚かましいがトークが面白い方でしたね(^_^;