萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

久々に真面目に

今日は頭を冷やして『トリックスター』の感想など…
淳くん、オープニングは妖しげな雰囲気を漂わせている(サングラスはやめたけどね…)、と思ったらさっそく亮くん相手にボケカマしてますな。

cδ_δノ「トリックスターのエースです。」
八c`∀ノ「さぁ亮さん、今日はどんなトリックを…」(とステッキで鼻を押さえる)
#δ_δノ「邪魔せんといてくれ!!」
八c`∀ノ「亮さん相当腕を上げてると聞きましたが…」
cδ_δノ「そうですか?」
八c`∀ノ「期待しております」
*δ_δノ「ありがとうございます!」
八c`∀ノ「あっと驚くトリックが出るそうですね。」
#δ_δノ「(淳をドツいて)だからハードル上げんなや!!」
そんな亮くんが紹介するのが『一瞬で飲み物が変身するトリック』
実験ではワインを白ワインに変え、烏龍茶を水に変えましたが、どちらも赤っぽいんで一歩間違ったらどうしようと思ってました。(^-^;でも種明かしまで解んなかったです。ヒントは『化学反応』&『ヨード』&『ビタミンC』でした。

続いて登場したレギュラー(噛んじゃったけど)は『巨大ビニール袋を3秒で膨らませる』
淳くんが挑発されてチャレンジしている間に松本くんが信じられない力を発揮します。
ヒントは『空気の入れ方』でした。
それにしてもロンブーの二人は仲良く愉しそうに遊んでたなぁ…
今回のトリックはタネが明かされないと解らないものばかりでしたが、早速試してみたい方は、
以下のサイトで実験レシピを確認出来ます。


子育ての死角


来週もレギュラーが大活躍。そして『ニョッキン7』でもレギュラーが大活躍。
高松の幼稚園であるある探検隊やってましたな〜、相変わらずですな〜