萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

録り溜め消化と鬼太郎と

先週の『ヘキサゴン』スペシャルは、オープニングからしていきなり花園へ迷い込んだと思いました。(笑)
なんといっても真ん中の席に次長課長井上・品庄庄司・陣内が座ってるもんね。ヽ(´ー`)ノ


4回も電流を受ける井上氏の悶える姿はネプベガスSPのヌードシーンを凌ぐ傑作。
ニヒルでSな筈の彼があの時は可愛く見えたもんで。(*´д`)


庄司くんはすっかり胸板露出&脱ぎキャラですな。orz


後、『ゲゲゲの鬼太郎』実写映画化、驚きました。特にねずみ男のキャスティング。
ロンブー淳ならそのまんま(ぉ あとはちょっとしたメイクとヒゲを付けただけでOKなそうだけど。*1大泉洋をあんな風に化けさせる制作サイドには流石と言うしかないです。

*1:ヴィジュアル系バンドを組んでいる事から連想して意外にゴシックな雰囲気が似合いそうだし、(笑)