萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

谷中敦・初主演の手応え

と、言うわけで新宿から新百合ヶ丘まで観に行ったんですが、『河童』を、
演技している谷中氏はやっぱりセクシーだったと言っておきましょうか。(笑)
たまにはあんな気弱そうな仕草もいいなと思ったりします。
物語は原作を読んでないと唖然とさせられると思われますが、東京乾電池の織田俊樹氏等演技派の助演陣がその点カバーしていてストーリーを少し強くしてる感もありました。
お客さんが少ないのが惜しいところ(苦笑)、その大半は女性でしたが。
とりあえず、ダ・ヴィンチ・コード効果等もあったみたいで他の劇場は賑やかだったでしょうね。(^_^;