萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

とにかく何でもアリで

昨夜から午前中までネットカフェで時間とお金を潰した私でした。
一応昨日は新百合ヶ丘から東京に戻って乙女ロード→歩行者天国真っ最中の秋葉原へ寄ってました。
目的は同人誌だったんですが、目当てのジャンルはこれがまたどマイナーであまり見当たらなかったですね…orz
これはもう、夏冬祭りに期待するしかないのでしょうか。
男装カフェは見つからなかったですが、イベント時には必ず立ち寄るメイドカフェでいろんなコスプレを楽しんできました。


渋谷→原宿→新宿はお笑いとゴシックをテーマに(笑)隠れた名所周り等を…
普通にロック系、古着屋、ビジュアル系の店に行ってたりしてましたが、ルミネtheよしもと売店、SEXY DYNAMITE&alice auaa東京店にも足運びましたね。


原宿での土産はブックオフで買ったロンブーのビデオでした。(笑)例の若手時代にリリースされた今は受注不可になっているDVD希望のアレで、

RONBOO1 ロンドンブーツ1号2号 [VHS]

RONBOO1 ロンドンブーツ1号2号 [VHS]


これしかなかったんですが、淳くんがジャージと言うかパーカーというか、ともかくスポーツ系を様に着こなしていたんですね。
そういえばjealkbのブログでも昨日、偶然にもジャージ着てジョギングしている淳くん*1のフォトがUPされてるんでビックリです。
今更見れるもんじゃないと思っていただけに何だか新鮮な感じでした。


新宿・渋谷もお笑い系土産。(笑)
次長課長マスコットと芸人フィギュアを入手して淳くんがダブりました。(泣笑)


ゴス系はアウアアのブレスレットとチョーカがネタ的に欲しくなったんですが、ゴス主体の買い物じゃなくなったんで今回は辞退しました。orz
カタログ買って出直します。(^_^;

*1:ちなみにadidasだったんですね。昨日はこれがクイズになっていて見事初デッパー獲得しました。