萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

あらら…(x_x;)

ここ最近、jealkbの皆様の間では風邪が流行っているとの事。
ハードスケジュールの上に五月にしては雨が続いたり、涼しかったり暑かったりと変な天気が続いてたりもしましたからね…
早く治って金曜日には元気にステージに立てる様、祈りたいものです。
…って、そんな日に限ってブログの鯖が午前中メンテ入り!?(つД`)


と言ってる内にメンテ終わりましたね…
そしてjealkbは岡山で昨日から掲載雑誌入荷ラッシュと言うワケで、早速その中の一冊『SHOXX bis』を買いました。税込み1260円也。アー写がカッコいいんで思わず(笑)
ヴィジュアル系と呼ばれているバンドの大半がそういう呼ばれ方に否定的な中で自分達をヴィジュアル系と呼んでいるjealkbは堂々としていて素敵です。(笑)


haderuクイズ、只今9デッパーキープorz