萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

jkb 記念杯一人カラオケww

今日はOH!くんに会いたくて某家電メーカーの展示会に行こうと思ったんですが、案内がないと入れない事が会場に着いてから分かり、仕方なく県内でプチリゾートを楽しんでました。
とは言ってもウォーキング→新しいネトカで岩盤ゲルマニウム浴とブログチェック→一人カラオケと、半日潰してきたワケですが、


ジョイサウンドを必死に待った末、以下のラインナップを歌ってきました。(記憶力が弱いんで順不同(笑))


何これ、ジャンルバラバラだワ…orz
解ってるのは『メトロノーム』で始まり、余った分数稼ぎに歌ったサクラ大戦で終わると言う纏まりの悪さ、(苦笑)
タイトル通りjkbデビューを記念してロンブーを歌うついでにhaderu様が大好きなジャンヌダルクのワンピース主題歌を歌おうかと思ったりもしましたが、思いつかず一番無難なのを選曲してました。(;´д`)
しかしアリプロは流石に歌いにくかった_| ̄|○『禁じられた遊び』はネタ的に好きだし彼女達もヴィジュアル系カテゴリーに入っていたから選んだだけの事ですが。(泣笑)
スカパラとロンブー(ミュージシャンとして)と帝国華撃団が同じレーベルだったからよしとします。(おい)