萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

はAKB48を超えられるか!?(苦笑)

2006年06月12日付のオリコンインディーズチャートを確認しましたら『metronome』がちゃんと一位になっていました。

metronome

metronome


改めておめでたい事です。
ちなみに私的に(要はここで勝手に決めた)ライバルはAKB48さんです。(笑)
スカート、ひらり

スカート、ひらり


字が似てるからって悪乗りする事はないのですがorz
兎に角、jkb様の方ですが、次は順位がどう変わってくるか気になりますが、そろそろ歌番組に(無理のない程度で)出てほしいと思いますね。
しかし、『うたばん』での次課長に対する仕打ち等を考えたりしたら…一番無難なのは2度もトピックス出演したMステぐらいかなぁ…orz