萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

地獄からの帰還へ

えと、昨日ヨシモト∞の携帯サイトを覗いていたらオリラジのあっちゃんが倒れそうになり、しんごくんに支えられてました。
めっちゃキツそ。それにしてもしんごくんは元気そうですね…
ロンブーの二人も乱入していましたね。先程たまさく様の日記をチェックして一目散に飛んでみたんですが…何とか淳くんを確認できました。(つд`;)
亮くんはもう金髪が頼りです。(笑)
しかし、最近の生の淳くんを確認出来て嬉しかったです。終了まであと少しですね…
そしてjkb・elsa様は一人寂しく?ブログ更新中(泣笑)
dunch様はdeburu様のお家で観戦していたようですね。(苦笑)
haderu様のお姿がないのは多分上の事柄が絡んでいると思うのですが…
haderu様早く帰って来て(切実)