萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

サブメンバーは何処まで増えるの?

実はhaderu様ブログ復活後、飲み会の人数当てクイズがあって見事21デッパー獲得したんですが、これがその解答編
ただのマグレだったんですがだまし絵的な問題でしたね(笑)。
このメンバーの中にはjkbの兄弟バンド的?なボルタレン*1でベースを弾いていた坂本氏と言う人がいるんですが、

これからはjealkbのサブメンバー、テキヤとして活動します。よろしくね。ライブ会場の外で非公式認のグッズを売る活動するみたいなので、ライブ終わりに話しかけてあげて下さいね。あと、ボルタレンのドラムの成島がダフヤとしてライブ会場の外で始まる前にチケットを売るらしいです。

…どんどんサブメンバーが増えてくなぁ…(゜д゜)ポカーン
しかもgold様、sakura様、maccho様や、その他プロデューサー、専属カメラマン、SPさん以外で役割決まってるみたいだし(笑)*2


deburu様とmomi様*3…ステージに上がるとしたら一体どんな事になるのやら、(;´д⊂)

*1:事実上解散していたらしい。

*2:この辺りの最新サブメンバー情報はたまさく様の[http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/00000521:title=「jealkbについて」]も参照の事

*3:ワッキーの事、ブログにしか登場していない(笑)