萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

亮くん圧勝中

どっちの料理ショー』2時間半SPECIALは亮くんツッコミ全開&ロンブーファミリー御用達ラーメン店?『なんつっ亭』の勝利で絶好調の巻でしたね。


個人的にはコンビでボケ役に当たる淳くんが側にいない代わりに隣の高橋克実さんがボケ役に思えるんですけど(笑)それはともかくとして。


開店二週間しか客でいっぱいでなくても、古谷氏が貫いてきたラーメンへのこだわりが失われなかったのはご家族の支えがあったんだなと素直に感動してました。
私も今自分がこだわっている事に迷いを感じているので、それを突破するためにはまず支えが必要かなと痛感したりもします。