萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

目標はアジア進出!?&W杯

jkb関連記事が先月に引き続き、今月発売の『Cure』に掲載されています。
先月号はバンドの簡単な紹介でページ三分の一ぐらいしかなかったですが、今月号は100P目から中の人紹介(笑)もしっかりと二ページいっぱいインタビューが載ってます。
内容はまず

  1. バンド結成の経緯
  2. それが何でビジュアル系なのか(苦笑)&メンバーが影響を受けた音楽等
  3. ライブ活動開始
  4. メイク&衣装へのこだわり
  5. インディーズデビューの事
  6. 今後の野望…

と言った具合に話が進んでました。
で、今回ツボだったのは4のエピソードで、メンバー中haderu様だけ衣装をクリーニングに出していると言うのがあったんですが(笑)、
まぁ、彼の場合ファーが付いたりしますからね…見るからに洗濯難しそうだワこりゃorz
6では『武道館でライブ!』とか『アジアツアーをやりたいです!』等と熱く夢を語ってましたが、何処まで実現するかはともかくとしまして(苦笑)、前者辺りはザ・ぼんちと言う吉本の先輩方が叶えてますからとりあえずここまで頑張って欲しいなぁと思います。
最後に、『バンド活動が楽しくなくなったら解散します』とコメントがありましたが(泣笑)、ライブを楽しんでくれるジュアラーさん達の為にも、次々とバンド活動に新しい楽しさを見つけて、無理なく続けて欲しいなーとも思いました。

W杯日本代表応援haderuクイズ、私の連勝も費えました…orz
24デッパーで止まってます。
が、あくまでも目的は純粋なる応援であって、記録ばかりが目的ではないと覚悟していましたから悔いはありません。