萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ファミ通

5週連続で20周年記念号が発行されているんですが、今週号の特集ではインタビューコーナーを振り返るスタッフ対談があります。


錚々たるメンバーが参加していたのですね。


坂本龍一藤井フミヤ松本零士、みのもんた、イエローモンキー…
と並ぶ大物に加え、何とロンドンブーツ1号2号の名もありました。
彼等が登場したのは1997年頃で、若手として人気が出だした頃だったかな?
ロンブーもビーバス&バットヘッド ヴァーチャル・アホ症候群で声優していたと聞いたことがありますが、多分その事前取材なのかな…。
バックナンバーが有れば一度読んでみたいですね。
ついでに『おさむショー』での二人の裸が載っている何処ぞの記事も。(苦笑)