萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

可愛さと綺麗の間

今日もはてなカウンタのリンク元をチェックしましたら…


何やねんなー『田村淳 丸坊主』って!?(||゜Д゜)

この謎の衝撃検索ワードに呆れるばかりですが、余りにも気になるんでこれを元に辿ってみたら…
過去に彼が出演した番組に関する話題とカメラマン河村氏のブログ辺りが引っ掛ったみたいですね。何なんだこりゃ…
私の方は昨年末の紅白の話題を取り上げた際、石原真*1氏が公約通り頭を丸めた。と言う話題がヒットしました。(笑)この記事には何処にも淳くんの『あ』の字は無い筈なんですけど…


ちなみに、淳くんが坊主になった、と言うか何となくそれに近い短髪になっている場面なら『ロンブー龍』の再放送で観たことあります。jkb・dunch様ことじゃぴょん桑折くんが猿被り(笑)した『お笑いレストラン』の回でちょこっとね。
あの時の淳くんは可愛かった、と言うか淳くんのこんな魅力もあったんだ!と、その頃の写真がライブドア版ブログにアップされているのも見るたび思い出しますね。

今の彼の印象と言えば何気に『綺麗』なんですけどね。(苦笑)jkb以来は。
彼の甘くて気だるくて憂いを帯びてる様な歌声は昔っから変わってないみたい。

*1:架空楽団』のベーシストでもあります。