萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

敢えて吠える

今朝から大変な想いで見守っていたんですが、

goo

表示できません - Yahoo!ニュース
洒落にならない事態になってしまいましたね。

軍団メンバーである淳くん達の周辺(ブログのコメント欄辺り)も騒がしくて何だかなぁ…な雰囲気です。私は敢えてあちらでは沈黙を守るしかないと思うのです。
だって、今みんな気持ちの整理が着かないかもしれないから。
そんなコメントしようもない時はそっとした方がいいでしょ?
今、私が応援したいのはロンブー淳ではなくてjkb・haderuの音楽活動なんです。
何て悪いタイミングだろうとも嘆いたのですが…今は心静かに見守っています。