萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

久々トリックスター

昨日途中から観ていたんですが、以前当たりから新しくオーナー淳くんのコーナーがスタートしたんですね。
『トリックストーリー』と言って要するに『ひっかけクイズ』みたいな、いかにもあの淳くんらしい(苦笑)内容なんですが、4つ問題があってそのうち2つは一発で解りました。(笑)
もうちょっと難易度上げて欲しいなと思いますが…
亮くんとレギュラーはほとんど苦戦してましたね。(^^;;
ゲストのラインナップも今までは司会のロンブー以外に吉本芸人+女性二名と言ったかんじでしたが、新しく男性ゲストも加わった模様です。ちなみに昨日は長州小力さんでした。来週はアンガールズらしいです。吉本以外の芸人さんが続くみたい。
化学トリックも一コーナーに減りましたが、続行中です。この回の内容を軽く紹介しますと、『密封した手紙を透視する』と言うものでした。
ヒントは『筒』です。