萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

塚本君と愉快な仲間

今日も観ました、ユメレジ塚本君の日。
アシスタントの江藤麻由と遊び人風双子の兄貴(杉作J太郎と言うのがツッコミどころですが(笑))付き+ゲスト+その他大勢(オイ)でプログラムを進めていくそうです。

今回は塚本君とプロモで共演した倖田來未もメッセージ出演。J太郎氏と語る撮影エピソードは爆笑物です。

因みに今夜も流れたjealkbの予告編ですが…

八;`∀ノ「オヤジの話になって…どうもスイマセンでした」
(深謝り)

;´з`) 「何で謝るんだよ!」

メンバー一同「(爆笑)」
八;`∀ノ「俺も謝ろうと思った…」

こんな感じだったと思います。解読作業キツいですワ。orz
今日も賑やかだったけど、明日のMCも人数多いだけに盛り上がる事必至ですね。