萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

もうすぐユメレジ&サブメンも忘れないで。


今日はユメレジjealkbの日、放送終了後(今回はリピ日までアップ予定。それまでは形にします)アップされるであろう番組レポは、以下のAAを使って進めてまいります。

  • まず金曜日メインMCjealkb、

八c`∀ノhaderu
川'_ゝ')elsa
|||´з`)|dunch
从・.+从mofto
从゚▽゚)ediee
(―△―)chaos
(`ー´)hideki

  • これまで登場したサブメンバーです。

彡^∇^)sakura
cδ_δノgold

  • バー・ツンデレ

川∂。∂||アヤノ

順番は主に『Cure』を参考にしてます。

ところで、サブメンと言えばもう一人忘れてはならない人が


(´ー`从maccho


ビデオメールコーナーがあるでしょ?あれの第一回で横山健に『武道館なんて無理!!』第二回は亮くん…gold様に『僕を忘れちゃ困ります!!』とそういうコメント(その裏には見届けたいと言う気持ちも無くはないと思うのですが)を送られてメンバーもちょっと困惑気味だったみたい。


ま、お笑い色がだんだん強まりそうな事は覚悟の承知ですが、この方にも何かコメントをいただきたい気も。


(´ー`从「淳さんが本気なら俺も付いていきます!!」


とか、無意味に熱いパフォーマンスを繰り広げそうな気もしない事もないか…(苦笑)

追記:ビデオメッセージコーナー、無くなっちゃいましたねorz。
アヤノちゃんコーナー、こうなったら更に進化を遂げてそこにgold様とmaccho様を絡ませるのは如何でしょうか?(笑)