萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

開催は明日なんでお近い方はよろしくお願いします。

亮くん繋がりで今ネットで聴いていたらbayFMイベントのお知らせがあったんで至急連絡。
なんて言ったって気になるメンバー揃いでしたんで。
こちらから引用。

日時 8/13(日) 15:00〜

OA 8/19(土) 21:00〜21:57

DJ 竹山まゆみ

GUEST dorlis/ニブンノゴ!/千原兄弟/安倍なつみ (出演順)

会場 竹ノ塚エンターテインメントスタジオピーアーク5F サプライズスタジオ

ACCESS 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅東口そば

提供 ピーアーク

ニブンノゴ!はjkbファン的に最近露出度高くなって嬉しいなとも思ってます。
dorlisは岡山出身で岡山ドームのオープニングイベント等で時々観に行ったりもしてました。
この二組が共演と言うのもビックリしてますが、個人的に嬉しいかなと。
ちょうど一週間後に迫った『影薔薇』同様、行けない私ですが陰ながら応援したいもんです。