萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

no music no life

タワレコのお馴染みキャッチフレーズをタイトルにした写真集を購入しました。

NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFE


見本を何気に立ち読みしてたら若かりし頃のロンブー×脱線3の賑やかなショットがあったんでそれにヤられました。(笑)
もちろんスカパラも目当てですけど。(苦笑)
んでロンブー以外の吉本芸人さんとしては森三中と日影の忍者勝彦オールスターズ、ガレッジセールも載ってるんでお笑い好きには買いかな、と思ってます。
面白いのは坂本龍一高橋幸宏細野晴臣の三氏、『元YMO』で出ていないと言うスタンスをずっと前から感じてましたけどね…
『NO MUSIC…』の広告にいつかあのバンドも登場するのでしょうか…ヒントはA.Tさんです。(笑)