萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

美観地区は( ・∀・)イイ!

スカパラ倉敷公演についてちょこっと


倉敷市民会館は6時半の時点で当日券がまだ有ったんで、どうなるかと思いましたが、場内歓喜と熱気に溢れていてまずは大成功でした。
いつか倉敷市民会館に来て欲しかったし、メンバー達にも倉敷のこの美しい光景を楽しんで欲しいと思ってましたけど、みんな喜んでいたみたい。欣ちゃんも「いい場所だね!!」って言ってくれたし。
それにまさか譜面台のコーナーで谷中氏の汗をGAMOさんが拭いてるシーン、更にアンコール前あたりの谷中氏と加藤くんの追っかけっこを目撃するとは思いませんでした。(笑)萌処ですワ。あれ、(笑)
今頃遊んでんのかな…美観地区とかで、


とりあえず、欣ちゃんと加藤くんの髪型が少し変わったかなとも伝えときます。