萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

もうすぐユメレジ&萌えの数程増えていきそうな顔文字の種類。


前回のレポ、全部書き上げるのは夏の祭の間に録り貯めた地上波番組を片付けてから、と思うのですが…


ともあれ今日はユメレジjealkbの日、放送終了後(こちらで本日受信不能の場合、リピート後に…てか今回の場合夏の用事が片付いたら(泣笑))アップされるであろう番組レポは、以下のAAを使って進めてまいります。

  • まず金曜日メインMCjealkb、

八c`∀ノhaderu
川'_ゝ')elsa

´з`) dunch

从・.+从mofto
从゚▽゚)ediee
(―△―)chaos
(`ー´)hideki

  • これまで登場したサブメンバーです。

彡^∇^)sakura
cδ_δノgold

  • バー・ツンデレ

川∂。∂||アヤノ

順番は主に『Cure』を参考にしてます。

私はここでいつもながら下手な顔文字を使っているのですが、ある所でjkbの素敵なオリジナル顔文字を見かけ、勝手に『師匠ーー!』と叫んでました。(笑)
顔文字やらイラストやら何やら、これからも良いものに出逢えそうですね。


ちなみに今週の収録は先々週に引き続き木曜日にやってました。
何かね…ブログでのdunch様のセクシーショットとhaderu様のパジャマ姿(更にこのカッコでパチンコの上、品川庄司・品川くんに遭遇)にいい年してすっかりキャッキャしちゃってる私がいます。(笑)