萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

トリックに強い私?

昨日のトリックスター、

ゲスト抜き(過去の問題を振り返った上での練習問題みたいね)で淳くん進行のトリッククイズを行っていたんですが、文章と音の問題は私一発でクリア出来ました。(亮くんはここでは『デキナイ君』でしたね。(苦笑))
映像クイズは全体通しても見落とす部分があって完敗しました。(笑)
ところで、ロンブー二人のコスチュームが夏仕様になってましたね。
と言ってもレイザーラモンがゲストの時まで往来の服装だったような気がするんですが…(うろ覚え笑)今回のも素敵なデザインでした。
次回あたり、淳くんVerに更に変更が加わるみたいです。何の事はなく半袖に(笑)