萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

次のBGMに向けて

今日は少し真面目な話。
来月発売予定のjealkb『恋傷』を次のイベントBGM用に先行セレクトしたんで、ただいまロックでアニメ好きでも楽しめるのをレンタルショップで漁ってます。

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー


ALL-OUT

ALL-OUT


the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafe


何とか二枚は確認しましたが、ラルクのシングルは何処にも見当たりませんでした。orz
一時アニメのエンディングに採用されたことはあるんで、まだまだ探していきたいと思うんですが。

これは外せませんね。『恋傷』と一緒に予約します。


ところで、若い男の子がピンクレディーのCDを手にしているのを発見しました。
ピンクレディーもビートルズツェッペリンみたく世代に受け継がれるアーティストとなるのでしょうか?