萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

3rdの全容

haderuクイズ正解、つまり3rdのタイトルが先程発表されました。以下はこちらから引用

正解は、
julia
How match is your love
でした!
How match is your loveが難しかったです!が
非常に良い仕上がりになっております(^O^)

と言うわけで予想したナンバー(ちなみに『薔薇の棘と指先の血と』と『リグレラ』でした)は見事にハズシましたが、jealkb一最も美メロ(だと思う)な『julia』と初聴の『How match is your love』がしっかりした音になっていると思うとこれもまたうれしいですね。
そして引用文にもありましたが、haderu様が難しいと言ってた『How match is your love』、難しかった分だけ良い仕上がりが期待出来そうです。
2ndと共に発売を楽しみにして次の音源化も待ちましょう。