萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

もうすぐユメレジ&プロモ楽しみ。

突然ですが私、『全国モー娘。メンバー当て選手権』と言うのがあれば散々な結果で終わりそうですが、『全国jealkbメンバーの中の人当て選手権』(笑)と言うのがあれば二、三人は当てるでしょう。そんな今日この頃。


今日はユメレジjealkbの日、放送終了後以降(悪天候等で本日受信不能の場合、リピート後に)アップされるであろう番組レポは以下のAAを使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事)

  • まず金曜日メインMCjealkb、今回から中の人も一緒に紹介。

八c`∀ノhaderu(ロンドンブーツ1号2号・田村淳)
川'_ゝ')elsa(サウンドプロデューサー・衛藤幸生)

´з`) dunch(じゃぴょん・桑折)

从・.+从mofto(俳優・菊池健一)
从゚▽゚)ediee(ニブンノゴ!・大川)
(―△―)chaos(ハローバイバイ・金成)
(`ー´)hideki(ニブンノゴ!・森本)

  • これまで登場したサブメンバーです。

彡^∇^)sakura(ニブンノゴ!・宮地)
cδ_δノgold(ロンドンブーツ1号2号田村亮)

  • バー・ツンデレ

川∂。∂||アヤノ(立花彩野)

順番は主に『Cure』を参考にしてます。


第五回、とりあえずパート1だけですが上げておきました。下記のリンクから飛べます。
後半パートはこれから書き上げますのでしばらくお待ち下さい。

jealkbの皆様、昨日は丸一日プロモの撮影だったようですね。
撮影現場は洋館の様ですが、メンバーのメイク度合いも妖しさが増してる感があるんで素敵な作品に仕上がりそうです。
なお、新曲『恋傷』は亮くんのラジオでもオンエアされてました。ちなみに今週はネットにてcδ_δノgold様の|||´з`)|dunch様遭遇エピソードも聞けます。(笑)