萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

DOORS2006

彡^∇^)(`ー´)从゚▽゚)ニブンノゴ!の三人を地上波でゆっくり見たのはこの番組が初めてなんですよ。
24時間テレビでは岡山香川に限った事ですが、ローカル枠が重なって結局共演した(―△―)chaos様こと金成くんしか確認できなかったし、(何だよそれ、)その金成くんを『ロンQスペシャル』で見つけようと思っても*1見つからず力尽きるし(大袈裟・笑)なかなかjealkbの芸人メンバーを見つけにくいな、と思ったら森本くんが自転車乗ってガッツポーズ決めながら湖に落ちてくシーンが映ってるじゃありませんか(笑)。
その時のリーダー宮地くんと大川くんのリアクション…だけどはっきり確認出来ただけでうれしいです。
決勝へは進まなかったけど、宮地くんにも少しは点が入ってましたね。
今後も淳くん以外のjealkb芸人メンバーを地上波で拝みたいものです。

*1:ブログで言ってた八c`∀ノhaderu様こと淳くんとのテレビの仕事は多分これかと思うんですが