萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

もうすぐユメレジ&何処かで聞こえそうな「出番キボンヌ」のブルース

今日はユメレジjealkbの日、放送終了後以降(悪天候等で本日受信不能の場合、リピート後に)アップされるであろう番組レポは以下のAAを使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事)

  • まず金曜日メインMCjealkb、今回から中の人も一緒に紹介。

八c`∀ノhaderu(ロンドンブーツ1号2号・田村淳)
川'_ゝ')elsa(サウンドプロデューサー・衛藤幸生)

´з`) dunch(じゃぴょん・桑折)

从・.+从mofto(俳優・菊池健一)
从゚▽゚)ediee(ニブンノゴ!・大川)
(―△―)chaos(ハローバイバイ・金成)
(`ー´)hideki(ニブンノゴ!・森本)

  • これまで登場したサブメンバーです。

彡^∇^)sakura(ニブンノゴ!・宮地)
cδ_δノgold(ロンドンブーツ1号2号田村亮)

  • バー・ツンデレ(先週からelsaオーナー店長アヤノのRockバーにリニューアル)

川∂。∂||アヤノ(立花彩野)

順番は主に『Cure』を参考にしてます。


第五回、ガゼットの来訪パートを完了しました。回数から飛べます。
次以降パートはこれから書き上げますのでしばらくお待ち下さい。


先週はゲストのFLOWがフルメンバーで来たんで*1从・.+从mofto様と川'_ゝ')elsa様の出番が少ない上に何気に楽しみな『ロード・トゥ・武道館』*2がなかったです。orz
何時もの「おばんです〜」は聞けましたが(^O^;)v
ともかく、もっと各メンバーの出番を増やして欲しいなー、と切に願うのでした。


ちなみにゲストがお面バンドの回では某分数組(笑)が同じ悲劇に遭ってます。今の回が一段落ついてからレポしますね。

*1:ユメレジの部屋はキャパ10人しかないため、五人以上ゲストが来た場合はクジでメンバーの内二人が部屋を追い出されるのです。悲

*2:収録があったと言えばあったんですが…今週か来週あたり恐らくオンエアされるでしょう