萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

とりあえずsp 感想

jealkb目当てに録画しておいたブラックメール部分観てますけど最初のスタジオから制裁の間にヘアカットした筈の淳くんの髪型の変化が激しいっぽいと思ったんで(ご指摘通り、順序がおかしい気が確かにするんですけど・笑)収録期間の長さが分かります。(笑)
あと個人的に淳くんのクビレにメロメロでした(笑)。ブログに上がってるjkbレコーディング&ライブリハ写真にしてもそうですけど頻繁にこんなオイシイシーン連発はこれまでなかったですよ…って変態か私は…(^_^;
久々に住谷氏も見ました。メールの返信は流石になかったみたいですけど…(苦笑)