萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

チュリア、じゃなくて(笑)

Julia

Julia


昨日、この曲のプロモ撮影があったみたいですね。
『恋傷』の時は丸一日掛かったですが、今回は半日らしい。
前回は教会でロケ、でしたけどブログの写真を見る限りは鏡かガラス窓*1とかいった小道具を登場させてストーリ仕立てで撮っている、ということかな?なんとも言えませんが。


ところでレギュラー化(?)している感のある「もうすぐユメレジ」はしばらく休止します。orz
「もうすぐ」って言ってもこんなにレポが遅いと話になんないですし…
レポは続けます、自分で書いてて楽しいんで。
だから次回はちょっとスタイルを変えてレポが上がったらインデックスみたいなのを上げようと思ってます。ヨロシク。


ポッドキャスティングで聴いている『スナッチ』もCD化されないかな〜

*1:正しくは鉄網でしたorz