萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

二度目のキュアー

(―△―)chaos様从・.+从mofto様、退院おめでとうございます。
当初重症の食中毒と聞いた時はすごく不安でしたが、若さと八c`∀ノhaderu様の仲間を想う気持ち、メンバーとジュアラーの皆様の励ましは心強いですね!
そして今日は見事当選した大阪ライブの会場周辺下見の帰りにjealkbのインタビューが載ってる『Cure』を買いました。
chaos様は都合で欠席でしたけど、素敵な集合写真と曲にまつわるエピソード満載の2ページ+1でした。150ページにインタビューが、64ページに『恋傷』広告が載ってます。
chaos様と|||´з`)|dunch様のアイシャドーのゴス具合がナイス(笑)。あと『killss』の女性ボイスはある有名人が担当しているとか、気になります。