萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

貴方の恋傷届きました

来週のロンハーは八c`∀ノ淳くんドッキリ300回記念ですってね…
たまにはMな淳くんが見たかったんでうれしいですが何か複雑…


さて本題。


通販で購入した『恋傷』が届きました。『metronome』と同様、楽天で注文したのですが今回はトレカも同封されてます。

cδ_δノ亮くんじゃないけど、もう趣味じゃないですよ。音のクオリティーが、*1
『恋傷』は80年代後半から90年代頭のオール・アバウト・イヴとBOФWY等聴いていた時期を思い起こす…だけでなく、その頃学生だった自分の叶わなかった片想いを思い出してしまいました。(苦笑)
それはともかく、何よりもhaderu様の声がセクシーで、プロモでの妖艶な姿が今にもフラッシュバックされそうです。


尚、本作品はジョイサウンドにてシングル発売同時にカラオケ配信されていますんで一度チェックを。ドコカラでも歌えます。


『killss』は…闇から叫んでる様な陰鬱な絶望感に胸を締め付けられました。イントロの荘厳なパイプオルガンは叶わぬ愛に裂かれた魂を弔うレクイエムなのかも。

*1:初めてキーボードの音も入ってますけど(―△―)chaos様じゃなくてゲストミュージシャンの音と言うのは内緒(笑)でもchaos様は前作同様コーラスで美声を披露してますんでその辺は誉めてあげて下さい。