萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

恋の数程歌は生まれる?

今日は岡山の新星堂ヨーカ堂店までPV見に行ったんですけど、やってなかった…と言うかブツは一個かみかけたんですがね…おかしいなぁ。

せっかくなんで、書籍コーナーを覗いてみたらなんとB-PASS最新刊があったんで買って来ました。
たった一ページにアー写の別ver(トレカにもフレイヤーにもCDのスリーブにもない別なの)があるだけで買ってしまうのはどうかと自分でも思ったんですが(笑)、これがまたカッコよく撮れてます。
インタビュー内容としては『恋傷』リリースと言うことで八c`∀ノhaderu様の昔の恋愛話にちょっと突っ込んでるフシもありましたね…ってこの前もどこかで読んでたような。(笑)
でもjealkbに限ってはこれまで聴いてきた歌はファンタジーとして成り立ってる感があるし、それはそれで私は95%満足すると思ってますね。
あとhaderu様は『恋傷』以降の作曲はやってないとも、当分川'_ゝ')elsa様がコンポーサーを務めるのかな?でも『もずくん』とか某相方さん(笑)のために書き下ろした『存在』があることもキャリア的に素晴らしいと思うんでhaderu様には無理のない程度にまた曲を作って欲しいですね。
そういえばelsa様、このインタビューでは欠席だったからどうしてかな?と思ったんですが…多分『スシ食いねぇ』は作ってない筈なんですけど(笑・ブログネタ)


尚、来月号くらいから同誌でjealkbの連載がスタートするとか。どうなることやら…