萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

真実の八c`∀ノhaderu様?

先週に引き続き、亮くんラジオからgold×kaniba×jealkbトーク抜粋部分を紹介、なんせこの方の日記でもレポ上がってるんでね、(汗)

  • 『恋傷』プロモ撮ってわかったみんなの悩み

cδ_δノ「(ロケ地)教会?これ?」
八c`∀ノ「千葉にある教会です。」
cδ_δノ「千葉の教会へ撮り行ったの?」
八c`∀ノ「イギリスからそのまま教会持って来たんです。このPVの為に」
cδ_δノ「ウソやろ!?」
(`ー´)「結婚式なんかに使用されてましたけど、元々jealkbの為に持って来たんです。」
c−_−ノ「スゲー金掛かってるわ!」
(;―△―)「メンバー平均30才くらいじゃないですか?最後の方にメンバー全員のアップがあるんですけど目…シワシワになってる(笑)」
(;`ー´)「皆眠たくなってる…」
;δ_δノ「ホント時間掛かったんだ」
八;`∀ノ「待ち時間とかも長いですし、最後一人一人のアップを撮って…俺の方が最後なんですけど…目ちっちゃい(苦笑)」
;δ_δノ「メンバーだんだん老けてるやん!」
八;`∀ノ「|||´з`)|dunchなんておでこのシワが三本あるし…」
(;―△―)「その辺も見所かと…」
;δ_δノ「見所やねーだろ!」

  • haderu様、あの素敵な詞はどの様にしてできるのでしょうか?』

八c`∀ノ「最初は辞書見ながらヴィジュアル系っぽいワードを拾ってただけですけど…」
cδ_δノ「拾ってただけですか!?」
八;`∀ノ「それはCDにしてません。」
(;`ー´)「まね事ですよ…」
八c`∀ノ「最近詞を書いたからと思うんですけど、やはり自分の経験にない事は詞にできない、だから詞にあることは全部俺の人生なんですよね…俺が今まで恋をしたり発見したことが詞になってるとか…」
;δ_δノ「俺って…!?」
(;―△―)「それを踏まえて詞をもいちど見直していただきますと…haderuねちっこい!」
(苦笑)
八;`∀ノ「女々しい自分に気付いたんです。だから『あの恋の事俺引っ掛かってんだ』と言うことが詩を通して分かるんです。」
cδ_δノ「自分自身って事がわかったの?」
(―△―)「作詞することによってhaderuも一つ素直になったと思うんです。」

その他、ライブ演出とか衣装等に関する話題にも触れましたが、それはちょっと割愛して軽く例の件等を…

  • サブメンどうしよう…

サブメンと言えば彡^∇^)sakura様(ニブンノゴ!・リーダー宮地くん)、U)^□^(Uuzai様(ダイノジ・おおち氏)、(´ー`从maccho様(品川庄司・庄司くん)、そしてcδ_δノgold様こと亮くん等、とにかくこの最強キャストによるパフォーマンスを皆様期待しているわけなのですが…

八c`∀ノ「uzaiも忙しくなってるしgoldも収録があるんでやっぱ从^_ゝ^)ハkanibaになるかな」
cδ_δノ「行ったげてよ」
从;^_ゝ^)ハ「着れないよレオタードなんて!」
八c`∀ノ「じゃリオのカーニバルは?あの羽根が全部黒い…」
一同「カッコいい!」
从;^_ゝ^)ハ「こっちのほうがいいよね…」
(笑)

でも予定は未定(笑)念のため(笑)期待するには期待しますけどね。白薔薇当日行く方としては。


cδ_δノ「『chaos様のためなら虫でも食べられる○○』さん…」
(;―△―)「虫なんか食べるの止めなさい!」
八c`∀ノ「でもジュアラーっぽい表現だね。」

  • 『是非ともライブで一曲だけのパートチェンジをお願いします。その時ボーカルはchaos様で…』

(―△―)「前のライブでやらしていただきました」
八c`∀ノ「俺ドラムやりたい、出来るんだよ。」
川'_ゝ')「俺ベース」
(―△―)「俺バイオリンやるから」
(`ー´)「俺キーボード」
八;`∀ノ「変わんねーよ、音出せ!」
从・.+从从゚▽゚)「僕らはギター交換」
cδ_δノ「担当変わんねーじゃん!」
八c`∀ノ「サイドとリードで変わるの」
cδ_δノ「dunchは?ボーカル残ってるよ」
从^_ゝ^)ハ「歌えます?」

´з`) 「他楽器出来ないからそれしかないな…」

(―△―)「それか帰ってもらうか…」

#´з`) 「帰すなよー!」

cδ_δノ「先輩帰すなよ…」
八c`∀ノ「でもマジな話、帰るしかないんじゃない?」

#´з`) 「うるせーな!」

cδ_δノ「リーダーはどう?」
川'_ゝ')「…たまに」
(;`ー´)「スタジオではたまにやってるんですけど…」
;δ_δノ「何だよーリーダー、気難しいわ!!さっきベースやりたいってったのに…」
川'_ゝ')「フツーにベースやりたかっただけだったから…ゴメン!」
(―△―)「elsaは全部できますからね…」
cδ_δノ「そうなの?」
八c`∀ノ「ギター、ベース、ドラム…」
(`ー´)「歌も歌えますし」
八c`∀ノ「何でも出来る…あと照明とかも出来るんです(笑)一人で出来ちゃう。」
从*^_ゝ^)ハ「すごい!」
(`ー´)「搬入とかも」
八c`∀ノ(―△―)「出来ないのは恋愛だけ…」
川;-_ゝ-)「………」
;δ_δノ「出来ないの?」
从゚▽゚)「YES!高須クリニック!!」
(大爆笑)

予定は未定(笑)その二


ま、こんな調子ですが、


それにしてもこのようにベールをフワリと、少しずつずらしつつ自分を裸にしていくhaderu様はカッコイイと思ってます。私は、


あとチュリア…じゃない『julia』のシングルverも聴けてうれしいです。

  • そんなワケでエンディング

八*`∀ノ「来週も出してくれよ〜頼むよ相方」
#δ_δノ「来週来てくれ!フツーに!」
(*―△―)「ロンブーの絡み良いな〜」
(*`ー´)「勉強になるな〜」
八;`∀ノ;−_−ノ「……」

ロンブーって最近コンビとしてどうなの?と思っていたのですが、コンビ外でも仲の良い後輩二人が認めてるぐらいだからこれはこれでいいのかな?(笑)
ともかく、いっその事コンビでラジオレギュラー復活させたら?と今回聴いて感じたjealkbゲストの回でした。