萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

バンタンとコラボ

先々週あたりからこの学校さんと『2007年のjealkb』みたいなファッション企画を練って、と言うのをやってて面白く観させて頂いてますが。
何だか昔のロンブーがやってた番組*1ってこんな感じだったんだなぁと、新鮮に思えましたね。

学校内でディスカッションの後、スタジオに戻って学生さんのプレゼンテーションを受けているトコまでいってるんですが…
こんな時に何で|||´з`)|dunch様が居ないんだ…*2orz


また後日、レポ等を…今年末に総集編があるみたいなんでその際にまとめて上げたいと思ってます。
バンタン関係者の方のブログもご覧下さい。今後新しい動きがあるかもですよ。
ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM

*1:覚えてるかぎりでは『倫敦音楽館』とか『ロンブー龍

*2:恐らくdunch様がクジを引いて追いだしを喰らった回と同じ収録日だと思ったりする