萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

追憶のJulia、或は『どんなに傷付いても愛がすべて』

と、言うワケで『Cure』のjkb記事を読みました。
今月号は全員黒ベースの衣装で初の撮り下ろしグラビア&ページ数も2、3Pから4Pとグレードアップしました。
ダーク・ゴス的な妖美フォトに仕上がってますんで是非チェックお願いします。(`ー´)hideki様が多少怪しいキャラにされてるのは大目に見るとして(苦笑)


内容はあと一週でリリースされる

Julia

Julia


の話題が主…なんですが。
メンバーのドラマチックな過去の恋愛話に惹かれ、羨ましいなと思ってしまいました。殆どがフラれ話でしたけど(笑)。
私はどちらかと言えば|||´з`)|dunch様と同じ心境です。(苦笑)最も私の場合片想いから発展出来なかっただけの事ですが。(苦笑)
それぞれのそんな想いと魂がこもったナンバーだな、とまず感じました。
確かにPV観ても私的に『破滅の闇の中で叫ぶ情熱の愛』*1と言うイメージを持ちましたね…人気曲らしいし、私もjealkbのナンバー中永遠に愛せる一曲(Julia)だと思ってます。(いろいろありますが・笑)

*1:ちなみに『恋傷』のPVは『愛の死と再生』と言うイメージで観てました。『死と再生』と言っても「過去は忘れて0からやり直そう」と言うキッパリした決意的なものではなくて、「辛くて苦しくて、だけど前に進んで行こう」と言う刹那的なものでした…