萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

雑誌二題

仕事終わりにSHOXXbisとB-PASSを購入してきました。
ビズはもうどうしても欲しかったんですが一軒目はすぐに品切れになってて、とりあえずパス買って二軒目でやっと発見したと言うね。ちょっと苦労しましたけど
ビズの方は『俺達はJuliaをkissで殺したい』と言う、凄い英題(汗)の巻末特集でCure同様、撮り下ろしフォトをフューチャーしているんですが、セクシーな仕上がりでしたね(笑)。ここでも(`ー´)hideki様が怪しいキャラになってるし(笑)、ま、ゴスメイクも嫌いじゃないですけど。(苦笑)
インタビューは『恋傷』と『Julia』について語ってるんですが…、ここでも恋愛の実体験談にいくのかな(笑)と。もちろん音楽的な内容にもしっかり触れてるんで。


パスは『Julia』制作秘話がメインで、从・.+从mofto様の四字熟語がツボです。(笑)
同誌では先程も触れていた新連載がスタートしてます。『jealkbのじゅあるである』と言うタイトルで一回目は从゚▽゚)eddie様が(―△―)chaos様を、chaos様がeddie様を紹介してます。