萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

33歳の憎めない小悪魔

誕生日シリーズ


12月4日生まれと言えばまずこの人でしょう。


八c`∀ノ


jealkbヴォーカリストhaderu様ことロンドンブーツ1号2号・田村淳くん、表題の通り33歳になりました。


テレビでは巧妙などっきりテクニックで皆をギャフンと言わせる彼ですが、


jealkbのヴォーカリストとしてステージに立ち、妖しくも切ないラブソングを歌う姿にはカッコヨサとエロティズムを同時に感じさせます。


私が彼を初めてテレビで見たのは10年ぐらい前、その時は『原宿あたりのまだあどけなくまだ垢抜けてない感じの男の子』と言うイメージでしたが、
だんだんと『カッコヨサの本質』を身につけてるみたいです。
jealkbブログにて忙しい中アップされる最近の写メ…時たま変わる髪型に萌えます。(笑)