萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

アフターライブ

昨日もちょこっと申しました様に、ゲンゾウ様のブログにて先日のライブフォトを公開中です。
いつもの素敵なステージの模様に加えて|||´з`)|dunch様視点から会場全体を撮影しているのもありますが、私…蟻みたいでした(笑)

  • ところで、ライブ前に原宿で買い物したのはこんなもんです。


クローゼットチャイルド原宿店のヴィジュアル系CD専門支店で購入した『Julia』購入特典です。ちなみにCDは友人への紹介用にストックします。

ユメレジでも話があったゼンモール竹下通り店で買ったペンダントを鮮明な写真で撮ったバージョンです。2階のバンド系専門フロアで600円にちょっとの予算で購入。

  • ライブの物販で買ったのは


鏡は身嗜み用とイラストのポーズ研究の為にも必要だったんで。(笑)
ストラップも赤いジュアルカラーのマイ携帯にピッタリ。
余談ですが岡山のイベントで売り子やってたりスタッフやってたりしている人の中にこんな赤いリストバンドをしている人を見つけたら私だと思ってください。(笑)

  • 翌日は時間の空きを利用してルミネよしもとの物販にも立ち寄りました。

ちなみにこの日は(―△―)chaos様ことハローバイバイ金成くんがコンビで公演参加してました。

ロンブーさんに惹かれて買いました。(笑)他のjkb芸人メンバーも必死になれば見つかるかも。

  • ゴスロリちゃんのメッカ・ワンジュク内の『NOIZ』にてCure06.05発見!お目当てはjkb『冬薔薇ノ舞』ライブレポ。


デビュー前の初々しい(?)彼らのステージの模様です。白薔薇もレポって欲しいなぁ。

  • 最後は『Julia』放映中の新宿駅前タワーレコードへ、メンバーコメントは(―△―)chaos様と从・.+从mofto様の紹介アクションが笑えました。聞き取りづらかったですが。(泣笑)


写真はフツーに歌ってるシーン。