萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ミュージシャン淳の底力

八c`∀ノ「俺、生まれ変わったらお前になりたい」
cδ_δノ「俺も生まれ変わったらお前になりたいよ…」
…ああ、この春乙女を狂乱させたフレーズがまた聞けるなんて(*´∀`)
VSオリラジ以来ですよ。亮くんほとんど出番少なめだったけど想わぬクリスマスプレゼントを貰ったなーと思いましたよ。
何の話かと言えば『ロンハー格付け女子十二楽坊』ですが…成功祈願のお参りと個人練習の下りには、流石だなぁ淳くん、の一言ですよ。
もうね、3時間淳くんの魅力じっくり楽しみました。髪型の変化も見物だったりして(笑)。
ところであのコンサート、白薔薇の翌日に帰宅後のさらに翌々日に開催されてたんですね。
そりゃあの日バタンQなhaderu様をブログで見かけるワケだわ…