萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

リアルミーナに遭遇

年末恒例フジテレビのHOT★FANTASYにてざっくばらんに楽しんで参りました。
まさかベッカム様のイベントがあるなんて思いもしなかったんであの長い階段でストップ喰らった時は何の事かさっぱりわかりませんでしたよ…でも一目見てみようとマツケンラーメン食べながら待ってたんですが…ホント一目でした(泣笑)ちなみに写真撮影は禁止なんで証拠なんてないです。(笑)
それよりも『月面兎兵器ミーナ』にニンジン貰ったり、それと大奥ガチャピンのカステラを発見した方が一番鮮烈でした。(笑)


スタジオプロムナードは秋スタートの番組に合わせて一新。ようやく新番組に追い付きました。(汗笑)